ページ

2014年10月5日日曜日

ふたつの展示

ずいぶん久しぶりの投稿となってしまいました。
本当に今更ですが…7月のTシャツ展、ご来場いただきありがとうございました!


2月に参加した森をテーマにしたグループ展がこのギャラリーとのご縁ということもあり、
今回も森をイメージしたTシャツにしてみました。






そしてもう一つ、
9月23日から一週間 根津にて開催したグループ展
「まばたきいつつ 水の旅」に参加しました。
こちらも事前告知できず…

このグループ展は毎年行っていて今年で5年目、わたしは4回目の参加でした。
 会場は喫茶ギャラリーりんごやさん。
毎年お世話になっています。


今回は水をテーマにした展示でした。

 



水や雨の動き 音 におい
肌に触れた感触などを主軸に描きました。
普段の制作もそうですが、
その対象物やそれをまとう空気の音や感触
そしてそれを感じた時の、ふと訪れる懐かしさ(あるいは新鮮さ)を描き留めています。

次回こそ展示の事前告知、
それから展示以外の制作のことを随時アップしていきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿