ページ

2014年10月15日水曜日

千駄木商店 10.15-19

あす10月15日(水)より、千駄木のギャラリー千駄木空間さんにて展示に参加します。

【千駄木商店】
会期:10月15日(水)〜19日(日)
時間:12:00〜19:00
会場:千駄木空間
東京都文京区千駄木2-49-8
http://www.sendagi-kukan.com/sendagi-kukan-autumn

てのひらサイズの小品を数点と、4号の作品を1点展示予定です。

てのひらサイズたち 布張り直後

夕陽に照らされて黄色いですが、実際は真っ白です。
布張りの時の溶剤がまだ乾く前の、
白くてつやっとさらっとした感じがけっこうすきです。
 

 この他にもあと3点同じサイズの作品を展示します。

そして4号
今回はパネルに厚みを出し、角を少し丸く落としてみました。
 ちょっとした冒険です。

 パネルを厚くするのはハマってしまいそう…側面描くのがいつもより楽しいです。

ぜひ、直接ご覧頂きたいと思います。
ご来場お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿